日曜日はお友だちとランチ。

今回行ったのは 金魚。一度夜ディナーに行ったことがあるんですが、美味しかったけど結構お値段高めな感じでした。今回はランチに挑戦。

私は一日十食限定の幕の内弁当を頂きました 😋

dsc_3324-e1447958549803豪華です〜 💕 色々少しずつ食べれてお得です。ご飯とお味噌汁はおかわりオッケーとのこと。あともう一杯ぐらいご飯食べれそうでしたが、この後お茶しに行くことになっていたので、やめておきました。

近くのカフェ The Sculleryへ

dsc_3326-e1447958575664

dsc_3325-e1447958606740スコーンとラテを。 スコーンにジンジャーが入ってて美味しかった。

久しぶりの女子トークに花が咲いてあっという間に時間は過ぎていきます。 楽しかった~💕

帰ってきて餃子作りました。 今日は蒸し餃子。 残りは冷凍して後で食べようっと。 あつあつで食べたら舌やけどした!😵

img_20151108_193104-e1447958626164

Advertisements