Good Morning Beautiful 😊

こんなに目覚めがいい朝はなかなかありません。 これは私達のバルコニーから見た朝の景色。 このボートで食料とか色々運んでるみたいで、朝は何隻かボートが入り江に入ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はSailingできる島へ。いつものようにボートで移動します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もお天気がいい~🌄 沢山の島。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチが綺麗です。 午前中は私達しかいませんでした。 貸切です。このヨットに挑戦。私は全くの初心者ですが、旦那がやったことあるみたいで、旦那の指示に従って舵取りのお手伝いをしました。結構スピード出るんですねー。 もう言われるがままに、右に体を倒したり、左に倒したり。。。かなりスリリングな体験をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして ビーチを歩いたり、泳いだり、ブランコ乗ったり☀️ そしてただただゆっくり。 私が泳いでる間、旦那は昼寝したり。時間がゆっくり過ぎいくってこういうことなんですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシの木がいっぱい。そしてヤシの木の実を取るおじさんが木の上にいました!写真では高すぎておじさんがよく見えない。下から見上げてますが、かなりヤシの木は高いです。高所恐怖症の私は見てるだけで膝が笑う。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からはこの方3人が来ました。お母さんと娘さん二人かな。お母さん、このSailingすごい上手で、かなり遠い所まで行ってました。インストラクター出る幕無し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日色々行ったので、今日はこの島で一日過ごすことに。 お昼ごはんを食べた後もゆっくりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
後ろからのツーショット

リゾートに戻って、リゾートの中を探検するツアーへ。 植物、鳥、魚、その他色々説明してもらいます。

お魚を発見。 Puff fish?だったかな。 水が綺麗なのですぐ発見できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カワセミらしきものを発見

そして日課になった夕日鑑賞。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕日はオレンジと青でした。 毎日見ても飽きないですね~。 綺麗過ぎてうっとり👼

今日の夜ご飯は外で食べれるようにセッティングされてました。 何を食べてもおいしい。そして、シーフードはその場で焼いてくれます。新鮮です。

 

今日も一日楽しかった~。

