平日に女子会~。 今日はGusto101 http://gusto101.com/

前回行って美味しかったので、二度目の訪問。

6時以降は予約受け付けてもらえないので、仕事終わって直行しました。最後のテーブルをゲット!

女子3人話に花が咲き、至福の時間。 こうやって気を許していろいろしゃべれる友達がいるから、仕事で嫌なことがあってもやっていけるのよね~。

ここはハウスワインが1oz単位でオーダーできます。 私はここのハウスワインの白が好きです。 話しながらあっという間に9ozを飲みきり、また9ozをオーダー。

話に夢中で、写真一枚しか撮ってません 😞

メインを3人でシェアしました。 この他に、Octopus saladもオーダー。 蛸大好き😋

キノコの自家製パスタ、マルガリータピザ、そしてここの有名なケールサラダ。

DSC_3370A (1).jpg

デザートも美味しかったのですが、話に夢中で写真なし。

女3人集まると、話すことが尽きないな~。 何時間でもしゃべっていられる。 今日はしゃべりすぎて喉が痛いです (笑)

Advertisements