Seton ParkにScreech Owlがいるというので行ったものの、空振り。

諦めてバス停に向かう帰り道。。。。いきなりRed-tailed Hawkが目の前の木に現れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも近くに寄ると逃げてしまうRed-tailed,この日は自分から私達の目の前にとまりました。

 

そして数分、また近くの木に移動。 こっち見てる。。。。Hello~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり距離が近い私達を全く気にすることなく、近くにある草むらを眺めています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか体制を整えてる感じがして、もしかして、、、狩りするんじゃない?!?!なんて話していたら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなり下に降りてきて、その場で固まる彼(もしかしたら彼女)。

そして次の瞬間何かを捕まえて、また木の上に戻ってきました!!! どうやらねずみをゲットした模様。 🐭🐭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

双眼鏡で見たら、はっきりねずみを確認。 Red-tailedの狩りを目の前で目撃することができました。 それにしても、あっという間の出来事。 さすがです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっという間にむしゃむしゃ食べて、最後はすべて飲み込んで、飛び立って行きました。

フクロウは見れなかったけど、Red-tailed Hawkの狩りが見れてラッキーでした✌️

 

