念願のPeregrine Falconを見ることができました! 🙆🙆🙆

しかも、近所で。 というよりも、家の目の前で!

ちょうど歩いていたら、旦那が、なんか止まったよ鳥が!っというので、

双眼鏡でみたら、Peregrine Falconちゃん(ハヤブサ)でした!!

覗いたら、覗き返されてびっくりしちゃった。 大興奮! 25478010883_e4fe6a4a95_c

結構長い間ここに座ってましたが、気づいたらいなかった。

え? いついなくなった? さすがの早業、ハヤブサちゃんでした。

途中、旦那?奥さん?と思われるもう一羽が来たけど、やっぱり早すぎて写真撮れなかった。

でも念願のハヤブサ見れて、感激でした。 かっちょえ~

26054682996_160567aefd_b

peregrine-falcon_25807753230_o

やっぱり、鳥っていつどこで出会えるかわからないから、会えた時本当感動しちゃいます。

鳥って不思議なことに、周りにいっぱいいるのに、気にしてみないと全く目に入らない。

これからも、いつもキョロキョロしながら歩こうと誓った瞬間でした。

だって、あなたの探してる相手はもしかしたら案外近くにいるかもしれないもの~😍

Happy Birding 🐤🐤🐤🐤

Advertisements