もう4月なのに、大雪でした❄️❄️❄️❄️

土曜日チラチラ~っと。

そして日曜日の午後から本格的に降り出して、月曜の朝起きたら銀世界でした。

DSC_3985
バルコニーに積もる雪

憂鬱な月曜日がさらに憂鬱になりました 😒

DSC_3986
月曜の通勤

しかも、雪かきしてないし。。。😭

どうやら、市の除雪車の契約が4月1日までらしく、かなりの人手不足だったらしい。

確かに4月に毎年雪降るけど、こんなに降るのはめずらしい。

もう、朝からズボズボ雪の中を歩いての通勤。

DSC_3987
地下鉄からの景色

日本からは沢山満開の桜の写真を送ってもらって、いや~春が待ち遠しいと思っていたのに。

トロントの春は遠し。。。。春よ来い、早く来い🌸

 

 

