お友達が映画会社で働いてるので、その関係で試写会チケットもらって行ってきました。

今日から公開の Sleeping Giant

DSC_3997.jpg

よかったです!

最初内容読んだらつまらなそうだったけど、カナダの監督、しかもオンタリオ出身の監督だったので行って来ました。

色々、賞も取ってるみたいで、去年のTIFFにも選ばれてたみたいです。

ちょっとした嘘が運命を変えるという、なんとも後から考えさせられる映画でした。

主演の男の子たち、まったくの素人だとか。 演技が自然でよかった。

撮影が行われたのは、オンタリオのThunder Bay付近。

Sleeping GiantというProvincial Parkがありますが、ここはハイキングに是非行きたいと思ってる場所。

映画ではCanadian Sheildの美しい景色も映されていました。

そして監督も来ていて、最後にQ&Aまでありました。

DSC_3998.jpg

帰り道だったので、またBar Voloで一杯飲んでから帰りました。

DSC_4000.jpg Nickel Brook Berliner Weisse with Peaches

 

