念願のmon K patisserieに行ってきました。

DSC_4020.jpg

何回かお友達からここのシュークリーム(岩シュー)を頂いて食べたことはあったんですが、今回ストロベリーショートケーキも試してみました。

IMG_20160417_203026IMG_20160417_203451

美味しい~~~ やっぱり日本のケーキが口に合う 😋

 

小腹がすいていたので、サンドイッチも食べました。

DSC_4021.jpg

美味しかった! ハムサンド。 かいわれ大根が入ってそれが絶妙にマッチ。

フルーティーなルイボスアイスティーも👍👍👍

 

近くにあったら通うけど、ちょっと家から遠いのであまり行けないのが残念。

お店の中は少さいけど、なんともかわいらしい雰囲気の内装。

テーブル席が何個かあるので、買ってその場でも食べれます。

DSC_4023.jpg

日曜日開いてないのが残念ですが、また絶対に行こうっと。

この日出会った鳥達

IMG_20160416_172718 - Copy
White-breasted Nathutch
IMG_20160416_172808 - Copy
Brown Creeper
Advertisements