今日のランチはマンダリン!

チャイニーズ食べ放題の元祖です。

 

同僚の子のお誕生日だったので、会社の近くのマンダリンへ。

食べ放題はあまりすきじゃありませんが(私は元を取った!と思うぐらい食べれないので)、ランチは一人17ドルなのでお得です。

色々少しずつ食べれるのが、食べ放題のいいところ。

会社から近いので、部署のクリスマスパーティーなのでよく利用します。

本格的な中華料理が気軽に食べれるトロント。

他のチャイニーズレストランと比べれば味は落ちますが、食べ放題というコンセプトの中ではバリュー高しだと思います。

DSC_4045
店内

基本はチャイニーズですが、ピザ、ローストビーフそしてお寿司もおいてあります。

(お寿司はかなりお勧めしません!)

DSC_4049.jpg
邪道な巻物コーナー

 

ここのチキンウィングが美味しい!

かなりニンニクが効いてるので、食べた後は要注意です。

DSC_4053DSC_4047

私はここの海老とムール貝が好き。 どちらもシンプルに茹でただけ。

デザートも豊富です。

DSC_4057DSC_4059

昼真っからよく食べた。。。。今日の夜はサラダだな。

