数年前に行ったハイキングです。

ここは大のお勧めスポットSpencer Gorge Wilderness Area。

 

見所はWebster Falls, Tews FallsそしてDundas Peakの3つ。

この3つをトレイルが繋いでいるので、ハイキングにも最適です。

 

私たちは8月に行ったので、水遊びしている人たちで大賑わいでした。

ここは夏はかなり混むので、駐車場が一杯になる前に早く行くことをお勧めします。

 

ここのトレイルはBruce TrailのSide Trailになってます。

 

Webster Fallsは近くで見るとかなりの迫力です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Webster Falls

 

そしてこの滝の裏を歩く事ができます。 私は行きませんでしたが、友達は勇敢にも挑戦。

びしょ濡れで出て来ましたが、かなりスリリングな体験だったと。

下の写真で私の友達が滝の後ろ歩いてるのが見れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水遊びしてる子供たちが一杯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな岩がごろごろしてる ハイキングトレイル。

P5230353.jpg

高台から眺めるTews Falls。 ここも迫力大です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Tews Falls

そしてDundas Peakからの眺めは最高です。 秋は紅葉のスポットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Dundas Peak

この辺りは沢山滝があり、見所たくさん。 また歩きに行きたいな~。

Happy Hiking!

