どんどん行きますよ~。

ランチの時間でしたが、お腹もすいてないし、周りに食べるところも無いので、B&Bのオーナーから頂いたマフィンやちょっとしたスナックを食べてしのぎました。

Crown Marshという所を歩いてみることに。

DSC_4286.JPG

このトレイル、ひたすら真っ直ぐです。 そしてまた同じところを歩いて帰ってくるというなんともつまらないトレイル。 でも、今回は歩くのが目的ではないのでよしとしましょう。

DSC_4134.jpg

写真の様なところをずっと歩きます。

両脇がどちらもMarshになってるので、たまに横をみるとこんな感じ。

DSC_4133.jpg

どこまでも続くMarsh….こりゃでかいわ。 両側ですからね。

トレイルの脇で、じーーーっと声も出さずにいたSavannah Sparrow。

頭の黄色い色が特徴。

DSCN1631
Savannah Sparrow

トレイルの先に何か歩いてると思ったらWhite-crowned Sparrowでした。

頭が白と黒のストライプ。 忙しそうに、草むら歩いてました。

DSCN1637
White-crowned Sparrow
DSCN1640
White-crowned Sparrow

ずっと同じような景色ですが、ちょこちょこいろんな種類の鳥が登場してなかなか楽しい。

Yellow WarblerがMarshから出てきてHello~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yellow Warbler
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yellow Warbler
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yellow Warbler

 

動きがやっぱり早い~。 鳥は小さくなればなるほど、動きが早いです。

トレイルの終わりはちょっとした広場みたいな所。 ここで行き止まりです。

DSC_4136.jpg

ちょうど行き止まりのところに、たくさんのGreater Yellowlegsがいました。

P5070300.jpg

DSCN1651.jpg
Greater Yellowlegs

Shore Birdは見分けが難しい。。。 帰ってきてじっくり写真を見て本とにらめっこ。

旦那に目立つからカモフラージュしたほうがいいよって言われて、カモフラージュして写真撮ってる私 (笑)

P5070311.jpg

トレイルの入り口にいたNothern Flicker。 ちょっと遠かったから写真ぶれちゃいました。

P5070323.jpg

この時点でちょっと雨が降り出してきたので、一度B&Bに戻ることに。

途中立ち寄った Look outのところで、Canada Geeseの家族がいました。

大家族だ。。。。 8羽も赤ちゃんがいた。

P5070326.jpg

Happy Birding  🐤 🐤 🐤 🐤

