先週の金曜日に3回目のオステオパシーに行ってきました。

 

今回はみっちり45分。

終わった後にすこしすっきりした感がありました。

 

初めてボキッと骨をならされました😣 すっきりしました。

 

しぶといですね~~と先生からの一言。

やっぱり体の歪みはすぐには治りませんね。

 

とりあえず横のラインは揃ってきてると言って頂いたので、すこしほっとしました。

でも片方の骨盤が後ろに出てる? それとも反対側が前に出てる?

どうやら まだ前後にずれてる様で。

これは自分でもかなり自覚できるぐらいずれてます。

 

今回何より痛かったのは。 顔のマッサージ。

ちょうどあごの下あたりを押されると右側だけが激痛。

かなり凝ってますよって言われました。 最近ずっと右側のほほのピリピリ感が気になっていたんですけど、やっぱり筋肉かちこちです!って言われました。

 

 

そしてやっぱり。。。。土曜日の夜に、下痢しました😵 😵 😵

またもや前回と同じような水のような下痢。

好転反応、好転反応と自分に言い聞かせてます。

 

そしてなんだか 色んなところの筋肉がつる感じ。

 

次の予約まで少し空くので、この間に何か変化があるといいな~。

