4回目のオステオパシーに先週水曜日行ってきました。

 

イギリス旅行中も、痛みもほぼ無く快適に旅行することができました。

ハイキング中も痛みを感じることなく、歩きたいだけ歩き回ることができて、嬉しい限り。

10月にドイツに行ったときは、ハイキング中痛くなったり、長い電車移動が辛かったりと、結構凹みながら旅行してました。

 

今回もばっちり1時間。

やっぱり骨盤の歪み、しぶといですね~と言われました。

でも、少しずつ体が反応してるとのこと。 ほっ。

 

今回終わった後、めっちゃ痛くなった。

施術の後に痛くなることもあるとは前もって言いていましたが、実際そうなるとちょっと凹みます。

一時的なものと思ってやり過ごし、次の日にはすっきり!痛みも減って、すこぶる調子がよかった。

 

今までずれてるなーと思っていた肩や、骨盤の位置が、少しづつ変化してるのが自分でも自覚できて本当に嬉しい。

 

そして一時間世間話に花を咲かせ、久しぶりに爆笑して楽しかった。

 

なかなか普段日本語しゃべる機会がないので、日本語しゃべれて楽しい。

 

美味しいお店の情報交換や、旅行の話などをしながらあっという間の一時間でした。

 

次は二週間後です。 楽しみ~。

