今日はランチにベトナム料理Phoを食べに行ってきました。

久しぶり~~。

 

いつも行きつけのレストランに行ったら、名前が変わってた!

オーナーが変わったんでしょうか。

 

でも今までより美味しい気がしました。←気のせい?

 

私はいつもレアの牛肉とトライプという胃袋の部分が入ってるPhoを注文。

DSC_4684.jpg

これに、付いてくる生のもやし、ベトナムのバジル、ライムを入れて頂きます。

 

ここに自分の好みで、Sriacha Sauceという辛いソースとHoisin sauceというオイスターソースみたいな物をかけます。

 

私はスープ自体の味を変えたくないので、直接は入れずに、一口ごとSiracha Sauceを付けて食べます。

 

同僚はこんな風にどちらのソースも直接かけて食べてます。

DSC_4685.jpg

 

久しぶりだったからか、オーナーが変わってか、めちゃ美味しかった~。

 

春巻きも食べて大満足。

DSC_4687.jpg

午後から机で居眠りしないように気をつけようっと。

