月曜日に行ってきたよ、牛角!

月曜なのに7時ぐらいに行ったら45分待ち。

家近くてよかった。

一回帰ってきて待機。 テーブルの準備ができるとテキストしてもらえます。

DSC_4702
すっきりした店内

今回セットメニューが全て20%Offということで、Geisha setを頼みました。

DSC_4703

牛角サラダ。 日本の牛角サラダと同じなのかな?なんか違う気がした。

DSC_4705

 

Tunaたたき。 切り身が大きくて食べずらい。もうちょっと薄切りがいいな。

でもソースとガーリックチップは美味しかった。

DSC_4704

 

お肉は、はらみ、フィレミニオン、カルビ(Chunck)。

その他に、えび、キノコ、ほうれん草がセットに含まれてます。

私たちは追加でホルモン!←これが一番の目的。

DSC_4707DSC_4708DSC_4710

DSC_4714

ソースは3種類。 Sweetが一番美味しかったかな。

DSC_4706

すき焼きビビンバ。 普通のビビンバの方がいいかな~。

DSC_4711

そしてデザートのS’more。

DSC_4717DSC_4718

 

感想は。。。。期待が高すぎたかな。

やっぱり牛角は安さが売りですよね~。

でもそんなに安くないかな。 もちろん高くはないですけど。

今回は20%オフに誘われてセットメニューにしたけど、次回は自分の食べたいお肉だけ頼もうっと。

それと、焼くものが全て一緒に出てこない。

肉が出てきて、味噌汁出てきて、また肉出てきて、ご飯まだ~みたいな感じ。

私はお肉と一緒にご飯を食べたい。 で、これは手違いだったんだと思うんですけど、最後に野菜。

一気に全部出して欲しいな~。

焼く順番は自分で決めたいし、少しずついろんな肉を食べたい。

ま、近いので、焼肉食べたかったらすぐ行けるというのが最高。

 

早速Gyukaku Appsをダウンロード。

これでポイント貯めると、いろいろ得点があるみたい。

早速10ドルオフのクーポンが届きました! やっほ~。

 

とりあえず、日本食レストランが増えるのは嬉しい限り。

しかも、家から近いとなれば、なお嬉しい。

 

また近いうちに、食べに行こうっと。

