オステオパシー5回目。

先週の土曜日行ってきました。

 

今回もやっぱり、あごの辺りが凝ってるので、マッサージしてもらいました。

といっても、口の中のマッサージ。

これにはびっくら超えたわ~。😵😵😵

 

先生が手袋して、口の中に手を入れて、ちょうど下の歯の歯茎の裏側あたりを押すと。。。

激痛。。。。こんな所って押されると痛いんだ!?

痛かったら、手を上げて教えてください、と言われたけど、我慢しました。

 

少しづつですが、確実に体が変わってきてます。

骨盤の位置が左右で同じ高さになったのを感じます。

今まで痛かった所の痛みの度合いがかなり下がってきてる。 やっほ~~。

 

まだまだ頑張って通います。

 

Advertisements