まだ始めたばかりだけど、ダイエット頑張ってます。

とりあえず、三日坊主は避けた。

 

二日続けて階段上り下りしたので、昨日は夕食後めっちゃ早足で4キロ歩いて来ました。

 

家からDistillery Districtを通ってCorktown Commomまで。

 

途中早歩きから、小走りに変えたりと、結構いい汗かきました。

DSC_4734
Distillery District
DSC_4737
Distillery District

Corktown Common、都会のオアシスです。

いっぱい鳥がいて、次回はちゃんと双眼鏡とカメラ持って来ようって思いました。

DSC_4739
Corkown Common
DSC_4740
Corktown Common

歩いてたらウサギとGroundhogを発見。 かわいかった~~。

DSC_4745
Cottontail Rabbit
DSC_4753
Groundhog

DSC_4741DSC_4748

歩くだけだからと、油断してカメラ持って行かなかった。大失敗。

DSC_4759
Corktown Common

そして最近寝る前に黒酢飲んでます。

黒酢ダイエットって調べたらいい事ばっかり書いてあるじゃありませんか!!

T&Tで10ドルとお高めだったけど、日本製だし、健康のためと奮発しました。

DSC_4762

月曜日からたまたまウェブで見つけ30Days Plank Challege始めたよ~。

30-day-plank-challenge-chart

最後の日が5分ってなってて今からびびってます。

本当できるんだろうか。 乞うご期待。

Advertisements