ここ二週間生きてるとこんなこともあるのか~と思う事件があり、ストレスマックスでしたが、友達や同僚の優しさに触れ、私って幸せ者だな~と感謝しています。

ということで、ずっとオステオパシーについて更新していなかったのですが、地道にこつこつ通ってました。

だいぶ痛みも減り、骨格も少しずつ正常に戻りつつある感じがします。

いろんなところの張りがとれ、体のバランスを取り戻しつつある今日この頃です。

施術が終わった後は何も特に感じないんですが、その後一週間ぐらい少しづつ体が変化して、よくパキパキなってます。

セラピストの日本人の方が好きなので、これからも頑張って通おうと思います。

10月のハイキングの予定も立てたので、それに向けて体調万全にして行きたいと思います。

Advertisements