昨日はストレスにやられきった体を癒すため、友達とBody Blitz Spaへ行ってきました。

トロントでのお気に入りスパで、頻繁に利用してます。❤️❤️

女性専用のスパで、中にはジャグジー、二種類のサウナ、そして水風呂があります。

もちろん中は撮影禁止なので、Websiteからお借りしました。

homeimage1.jpg

4時間たっぷり、お友達とおしゃべりしながら楽しみました。 ←いすぎ!

健康にいいスムージーなどもオーダーして飲むことができます。

お勧めはAntioxidantsというベリー系のスムージーです。 毎回飲んでます。💪

ゆっくり心も体もリフレッシュして、その後気になっていたJinyaラーメンに行ってきました。

私はPremium Tonkotsu Whiteにもやしと、カリカリにんにくのトッピング。

DSC_5098.jpg

お味のほうは、、、、まあまあです。 もっとスープが熱いほうがいいかな。

やっぱりラーメンはふーふーしながら食べたいです。

それと、ちょっとスープのこくが浅い気がします。

Happy Hourだったのでから揚げと、Brussels Sproutsの天ぷらもオーダーしました。

DSC_5097DSC_5096

こちらはどっちも美味しかったです。 から揚げは味付けがよかった 👍

結論からいうと、やっぱり私は山頭火が一番好き。

いっぱいおしゃべりして、ストレス解消になりました。

 

さて、また今日から一週間がんばろうっと。

 

