8月の始めにお友達の誕生日ということで、気張ってBuca Yorkvilleへ行ってきました。

トロント市内に3軒あるBuca。Yorkvilleにあるお店はシーフードをメインとしたメニューです。

ほかの二軒もおいしいのでお試しあれ。

メニューはとてもシンプルで日替わりな感じ。

DSC_5073

今回はちょっとお高めのワインを試して見ました。

DSC_5065今まで飲んだ白ワインのなかで一番美味しかったかも。

ただ高いので普段飲みはできないな~。

この後飲んだ赤ワインも美味しかったですが、やっぱり値段は高めです。

DSC_5066 燻製のシーフード。 特にホタテが美味しかった。

アペタイザーに頼んだパン玉? ガーリックたっぷりのソースがこれまた最高。

DSC_5068

オリーブも美味しかった。 オリーブそんなに好きじゃないんですが、これはパクパクいけました。

DSC_5067

私はメインに貝のパスタ。 これが、、、、、絶品すぎて、もう一皿食べれたな。

DSC_5069

お友達が頼んだピザも美味しそうでした。 贅沢にトリュフがのってました。

DSC_5070

デザートは4人でシェア。

DSC_5074DSC_5075

たまには高級ダイニングもいいものです。

美味しいワイン、料理そしてお友達との楽しい時間。 幸せ一杯なディナーでした。

Advertisements