なんだかやっと落ち着いた今日この頃。

というのも七年務めた会社を10月に退職。カナダに来て4回目の転職です。

一週間のバケーションを挟んで、新しい仕事を始めました。

業界は同じと言え、やっぱり新しいところに慣れるまでは気疲れするものです。😓

ただ、今のところすごい嫌な人がいるわけでもなく、みんないい人っぽいので、少し安心してます。

新しいことをこの年でいろいろ学ぶって、本当体力使うわ~。

今まで通勤が片道一時間半だったのが、今はTTCで30分。

就業時間も30分今までより減って、かなり生活が楽になりました。✌️ ✌️

朝の一時間って大きい。 何より旦那さんと朝会話できるのがうれしいです。❤️

帰宅が私のほうが早くなったので、家事に精を入れております。

気づけばあと一か月で日本へ。

初めて3週間と、ゆっくりできる日程なのですが、もう今から予定がたくさん。

お正月を家族と過ごせるのが何よりの楽しみです。

では みなさん Have a nice weekend!

